top of page

【MEO導入事例】守山区 接骨院

いのうえ接骨院 守山店【交通事故/むち打ち/骨折/腰痛】

〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森4丁目203

052-799-2601


〜店舗紹介〜

◎駐車場完備◎保険適応◎交通事故治療

名鉄瀬戸線 金城学院前駅から徒歩6分の距離にあります。

いのうえ接骨院・あい はりきゅうマッサージ治療院では視診・問診・触診はもちろん

エコー画像など科学的な根拠に基づいて治療します。

スタッフ全員が国家資格(柔道整復師2名、鍼灸師3名、スポーツトレーナー1名【重複あり】)を持っており、全員で患者さまの施術にあたります。

1人の術者だけの考えではないため判断ミスが少なくなり、治療形態のバリエーションも大きく広がります。

また、患者さまの改善状態・停滞状態により治療方法が変わります。

『分からない』ことは分からないとお伝えします。

治療効果が期待できない場合は、的確な判断をしてくれる病院を紹介します。

当院の治療だけでは難しい!と判断した場合は、適切なお医者さんの力をお借りします。

患者さまひとりひとりに合ったベストな方法で、患者さまの抱えている苦痛を取り除き豊かな生活を送ることができるようお手伝いさせていただきます!

交通事故後の治療もお任せください!

★痛みはそれぞれ。その傷みに合った治療を行います。

★治療費は 0円、鍼灸治療と特殊治療も0円です。

★ 他院からの転院・病院との同時通院も可能で

当院は『交通事故専門の治療院』ではありません。

ですが、交通事故専門の治療院より経験・知識共豊富です。

交通事故治療・対応に絶対の自信があります!

さらに、交通事故に強い『しまかぜ法律事務所』と協力し痛みの苦痛を取り除くことはもちろん、精神的な苦痛も最大限 取り除くお手伝いをします。

弁護士特約の保証の無い方も、法律相談無料です。

交通事故についての疑問・質問、何でもご相談ください!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page