top of page

【MEO導入事例】緑区 歯医者

つゆくさ歯科医院 緑区【虫歯/インプラント】

〒458-0901 愛知県, 名古屋市緑区有松町大字有松三丁山331-1, 虫歯/インプラント


〜医院紹介〜

名古屋市緑区有松駅すぐ、つゆくさ歯科医院の院長、小塚 義夫(こづか よしお)と申します。


・歯が汚いのが恥ずかしくて、歯を見せて笑えない

・なんだか歯が痛い。虫歯かも・・・

・歯の調子が悪くて、よく噛めない。

・歯ぐきから血が出る。歯周病かも・・・

​こうしたお困りごとや、お悩みはありませんか?

お口の中に何らかの問題が生じていると、好きなものもおいしく食べられませんし、食事が楽しくなくなってしまいますね。

また、口は顔の中でも目立つ場所にあるため、口元の見た目に自信がないと、


「恥ずかしくて人に見られたくない・・・」


と思わず口元を手で隠してしまう方も少なくありません。


当院はこうした患者さんのお悩みを解決するため、在籍する4名の歯科医師が、虫歯や歯周病、入れ歯、インプラント、噛み合わせ等、さまざまな分野について専門的な治療を総合的に提供しております。


当院の4名の歯科医師は、歯周病学会指導医/専門医、インプラント認定医、入れ歯の認定医といった、さまざまな分野の専門資格を持つ院長のわたくしが、手塩にかけて教育・指導した歯科医師たち。

各分野において専門的な治療を提供できる実力があると、院長のわたくしが認めた歯科医師だけです。

十分な知識と技量を兼ね備えた歯科医師が治療にあたりますので、どうぞご安心ください。


お口のことでお困りのことがありましたら、名古屋市緑区の歯医者・つゆくさ歯科医院へご相談ください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page