【MEO導入事例】解体業者

解体工事業者 株式会社 香【空き家・住宅】

住所:〒497-0012 愛知県あま市甚目寺市場4番2

TEL:052-462-6055

HP:http://kaori-inc.com/


〜会社紹介〜

弊社はあま市・名古屋市を中心に建設解体業を営んでおります、創業8年を迎える若い会社ではありますが、地域の皆様に支えられ、これまで営んでこられました。関係者様各位に於かれましては、心より深く感謝を申し上げます。

7年前に家賃3万円の長屋と月極駐車場を1台分借りての3人でスタートでした。若さ故の若干の経験と根拠のない自信だけを持ち臨みましたが、挑戦と失敗の連続でした。そんな中で、誠実に仕事に実直に望む姿勢だけが、信用・信頼を勝ち取る唯一私たちにやれることだという事を学びました。

現在では、新しい仲間も増え有資格者の多数在籍を有しつつ、大手企業様からもお声かけいただけるようにもなり、地域の皆様からも多数ご依頼いただけるようにもなりました。企業としての技術の向上やコンプライアスの強化はもちろんですが、私たちの原点・核心は誠実に仕事に実直に望む姿勢だという事を決して忘れません。

そして、循環型社会を推進する現代社会において、解体業務という役割を補う責任を全うし、お客様に代わり解体工事を代行するという「サービス業」と位置づけをして、常に求められる企業を目指します。変化の早い現代社会においても、意識の高い「提案型」の工事を目指し、それに伴う社員、技術者の育成に尽力することにより、更なる質の高いサービスの提供に努めます。


私自身も経営者として筆頭となり、これからも人間性向上に努め、社員や家族の幸せを追求し、如いては企業としての地域社会での在り方・役割を追求し、貢献・奉仕活動を通してその在るべき姿を探求し続けます。


今後とも更なるご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


#名古屋解体業者#あま市#空き家#住宅解体

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示