top of page

【MEO導入事例】愛知県 看板

更新日:2023年3月8日

看板のことなら株式会社吉田画房 愛知【不動産/サイン/駐車場/注意看板】

〒461-0004 愛知県東区葵1丁目15−18 オフィスサンナゴヤビル 7階


〜会社紹介〜

長年培ってきたノウハウを基にプロモーショングッズ製作、POP製品、その他各種サービスをご提供しています。

さて、近年の広告業界は、印刷分野をはじめ様々な業種が業界の垣根を越えて複雑に絡まっております。そういった背景の中、企業のコスト削減に伴う価格競争の激化、印刷機械のデジタル化とインターネットの普及などにより、市場自体は成熟しています。

しかし、企業によっては広告宣伝の演出力、付加価値を加えて他社との差別化を図った企画、ノベルティなどの景品グッズに特化する会社などが業績を伸ばしています。

弊社のお客様自体も単なる印刷などの紙媒体だけの広告宣伝に留まらず、ありとあらゆる販促アイテムを要望してきており、

セールスプロモーションに関しては幅広い知識と対応が求められております。これまでもスピード対応、コスト対応、特色ある印刷及び加工現場と連携することで、独自のネットワークを築き上げてきました。

今後は、他社と差別化できる企画やより多くの皆様に商品をダイレクトにお届けするネットビジネスなどのサービスも取り組んでいきたいと思っております。

これからもお客様のご相談に真摯にお答えし、より一層ご満足いただけるようなサービスを提供して、「信頼できるパートナーとしてサポートできる会社」を目指し、心がけ邁進いたしますので、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


#愛知県#看板屋#サイン看板#注意看板#不動産看板#駐車場看板

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page